クラウドファンディングに挑戦した結果、いままでの生き方を反省した

体験ブログ
jwvein / Pixabay
この記事は約1分で読めます。

こんにちはメラゾーマ鈴木です。

22名の方からクラウドファンディングにご支援いただきましてありがとうございます。

生態図鑑のページ

先輩同期後輩とこれまで繋がりの深かった方々から、応援メッセージを僕ら二人に頂き、人のつながりと暖かさを感じています。

どうもここ1年の僕はギバーでは無かったということも感じました。ほんとに相方ヒャダルコ関口氏は、人を大事にして生きてきたんだなと支援額を比べると一目瞭然です。

彼から学んだことは、ギバー 与える人たれということでした。

僕は彼と比較すると性格が悪いと自覚しています。

でも彼は与える人なんですね。勉強になります。

なんというか、相方べた褒めの記事でした。

そこからフェイスブックでこれまでの感謝の気持ちを行動で返したいとおもって、フェイスブックでいいなと思った投稿にコメントしたりシェアしたりしてます。

あと、今日から生態図鑑の漫画キャラバージョンをやっていきます。

1日1キャラを目標に作っていこうと思っています。

それが恩返しになるか分からないのですが、誰かの何かの役に立てばいいなと思ってます。

とにかく、やりたいことにチャレンジしていると、何だかすごく成長を実感します。

頑張ります!!

クラウドファンディングページはこちら

【無料配布中】質問に答えるだけでページが完成するツール

僕らが2年掛けて、自分たちでクラウドファンディングを挑戦したり、他の方のサポートをして培ったノウハウを凝縮させました。

このツールを使うと、
質問に答えるだけであなたのクラウドファンディングページが作れるようになっています。

もともとは、有料のコンサルで使っていた資料ですが、出し惜しみしていてもしょうがないので無料公開することにしました。

ぜひ活用してみてほしいです。

体験ブログ
suzukiyをフォローする
こじクラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました