クラウドファンディングの初日を終えて感じたことをブログにしてみた

体験ブログ
avi_acl / Pixabay
この記事は約1分で読めます。

こんにちはメラゾーマ鈴木です。

実は11月3日からfaavoという地域活性化のクラウドファンディングサイトで挑戦しているのがこれです。

クセの強い人の生き様をまとめた生態図鑑を作りたい!!

現在2日経過で、目標金額50万円に対し、3万6千円集まっている状況です。

少ない!?

とんでもない!!

誰か一人でも僕らを応援したいと思ってお金を支援してくれるなんて、僕は感動しました。

クラウドファンディングは支援者からコメントを頂けるのですよね。

初めて支援者がついてコメントを貰えたときの感動は今でも忘れません。(2日前のことですし)

オープンして3時間は0円のままだったこともあり、その時生態図鑑の取材をしていたのですが二人でダサいハイタッチをしてしまいまして、取材中にもかかわらずインタビュイーの方には大変申し訳なく思っています。喜びを抑えることができませんでした。

いろいろ振り返って見ると

【無料配布中】質問に答えるだけでページが完成するツール

僕らが2年掛けて、自分たちでクラウドファンディングを挑戦したり、他の方のサポートをして培ったノウハウを凝縮させました。

このツールを使うと、
質問に答えるだけであなたのクラウドファンディングページが作れるようになっています。

もともとは、有料のコンサルで使っていた資料ですが、出し惜しみしていてもしょうがないので無料公開することにしました。

ぜひ活用してみてほしいです。

体験ブログ
suzukiyをフォローする
こじクラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました